目覚めるために

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢サンや山本タロサンは次の政権握るかもね。

<<   作成日時 : 2015/09/20 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


小沢サンや山本タロサンは次の政権握るかもね。
山本タロサンはそのシナリオを知ってるからあの牛歩パフォーマンスやったんだと思う。
シールズの資金源は電通CIA、山本タロサンの背後には一水会、もし小沢サンが首相になったら安倍の時より急激に悪くなるよ。
安倍より賢いから多分国民がどんなに束になったって淡々と日本を壊していく恐ろしい人だよ。
小沢サンも山本タロサンも突っ込んだ内容をチョビチョビ暴露してヒーローになっちゃってるけど、あんな内容なんて表面上の上っ面でしかないんだよ。
問題の奥深くまで言及して拡散してるRK氏、BF氏、船瀬氏の講演動画を見てごらんよ。
小沢サンや山本タロサンが今言ってる事を10年前から訴えてる。
いい加減に肩書きに騙されるのは卒業しなきゃダメだ。
私は小沢サンの眼差しの奥の冷たさや山本タロサンの姉の異様さが引っかかる。(親を見れば子がわかり、子を見れば親がわかるように、身内の振る舞いは本人の振る舞いと見える)
どうしても信用に足る人物達には見えない。
シールズに騙された挙句に国民投票に負けて改憲、後に小沢サンと山本タロサンに騙されて政権を預けた挙句にますます悪状況のスパイラルにハマっていく気がするんだよね。
疑い深いにも程がある?
それとも適当に騙されて命も資産も自由も搾取され続ける羊でいた方が楽?
どちらを選ぶのもあなたの自由だけど。

佐藤 香織さんの写真
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=768673523241252&set=a.263050287136914.53773.100002958344708&type=1

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢サンや山本タロサンは次の政権握るかもね。 目覚めるために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる