目覚めるために

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレス系の国籍偽る左翼系政治家たち♪

<<   作成日時 : 2015/09/21 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内海 聡


逆に民主、共産、社民系といえば朝鮮系が多く、日本のためには働いてないってもこれまた常識といえば常識ですね♪。ここで最近話題になっているのが民主党の福山議員ですね♪。「試合には負けたが勝負には勝った。国会の外と内側の議員がこれほどまでに一体化した経験は今までなかった。今日が新たな民主主義の闘いのスタートの日です。」とか嘘ホザキまくってますが、自衛隊の髭と仲良しの写真で話題になってます♪。

髭、自民、稲田、安倍、その他といえば日本会議=神道政治連盟=統一系ということですが、逆のプロレスを演じる役目が左翼系です♪。福山議員は旧姓陳という名前らしく1975年に帰化しているそうですが、元は裏で糸引いてる前原誠司とかと同じ、京都の部落解放同盟系で弟子みたいなものですね♪。そういえば前原議員といえば若かりしころの池田大作と前原誠司がそっくりで、池田大作の隠し子だというのがもっぱらの噂・・・♪。

まあ前原議員といえば外国人参政権強力推進にとどまらず、CSISの日本側エージェントというのが有名な話で、サブといえば長島昭久氏ですね♪。まあ前原氏の奥さんが創価のコアな信者であるというのは有名だそうですが、ハングルが普通に話せるほどで、松下政経塾出身で、民主党員でありながら、自民党の森喜朗や小泉純一郎と仲良しです♪。言わずと知れた創価学会は公明党ですが、ホントは一緒にしてはいけない組織です♪。

そういや「ウィキリークス」が公開した米外交公電の中には、「東京発」として2010年2月、当時の前原誠司国土交通・沖縄および北方対策担当相とキャンベル米国務次官補らの会談内容が入っていて話題となっています♪。前原氏が当時民主党幹事長だった小沢一郎氏を名指しして、「相手によって発言内容を変える」と同じ民主党員について報告しています♪。これは「機密」扱いでさらに普天間移設も意見交換した事がわかっています♪。

小沢氏のパイプといえば中国系だといつも叫ばれていますが、ウィキリークスは「軍の影響力が中国国内で増大している点を憂慮しており、日米両国が強い態度で中国に臨む必要がある」と、小沢氏についての意見交換時に述べているそうです♪。とまあ、いつでもどこでも表と裏は違うものであり、政治などというのは右翼も左翼もなくプロレスごっこに過ぎません♪。左翼系政治家を捕まえて在日が〜とか言ってる段階で無知丸出し♪。在日が悪いわけではありません、在日でも日本好きな人は沢山いるし、在日は朝鮮半島では差別の対象です♪。

だから人種うんたら政治思想うんたらより、もっと全体を見た方がよさそうですね♪。今の左翼が頑張っていると思っている人もかなり痛々しいです♪。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロレス系の国籍偽る左翼系政治家たち♪ 目覚めるために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる