目覚めるために

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍政権が安保法案の陰で通している政策と法案(けっこー重要)

<<   作成日時 : 2015/09/04 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内海 聡
安倍政権が安保法案の陰で通している政策と法案(けっこー重要)

これはいつもの政治パターンなのですが、今回も様々なものがこっそり通されているので紹介しておきましょう。そして今回も重要な法案や政策が目白押しで、すべて日本を劣化させるために行われているところがポイントですw。たとえば女性活躍推進法案は見かけ上よさそうですが、内情をみると育児や保育は調整しないので、全部自分でやってしかも女は働いて、大きな企業は女は雇え税金おさめろって法律ですw。女性に優秀な人はたくさんいますけど、この法律でますます適材適所は失われること間違いなしw。

またこの法案とセットなのは外国人受け入れ増ですねw。安倍晋三や自民党は日本の政党ではないので、排外主義を掲げていますが、政治をちょっと知っていればフリなのは誰でも知っていますw。ちなみに大学入試センター試験が数年以内に廃止され、新しい入試制度が導入されるそうですが、まったくといっていいほど報道されていませんねw。「教育再生本部」や「再生実行会議」で検索して、否定的な文面を見てみれば背景がすぐにわかりますw。ここにも嘘つき鬼女の櫻井よし子が登場しますw。

さらに一番の悪法として注目されているのが、残業代ゼロ法案と派遣法の改正です。この辺の法律となると竹中平蔵を思い出さざるを得ませんが、長時間労働、低賃金、そして首切りという最悪のセットメニューとまで評されていますw。マイナンバー法案も最悪で、銀行口座にマイナンバー付帯を義務化するというものですw。反対したのは共産党と山本太郎議員他17名のみで、なぜこれが評判悪いかというと海外と比べても非常に内容が悪く、アメリカでもなりすまし被害だらけで中止になったからですw。

電気事業法改正はもはや指摘するまでもなく。川内原発再稼働の前に大手電力会社と結託しまくった法律ですw。伊方原発はもうすぐ再稼動、核燃料サイクル計画はすでに破たんしていますが総事業費は膨大化、すべてはおカネと日本弱体のためにやっていますが、これこそが保守の真の姿ですw。ちなみにこの前の農futureでも少し出てましたが、飼料用米の生産拡大も政策化されていますw。これも一見よさそうにみえて、単なる補助金ビジネスであることが指摘されていますw。

そーいえば盗聴法というのも採決されようとしていますw。成立すれば警察や検察による盗聴の運用範囲が無限に拡大して、妄想丸出し患者が増えていくことでしょうw。現行法の運用でさえ捜査で行われた盗聴のうち、8割以上が事件と「無関係」でしたけどw。ほかにもありますけど、これらの基本的な目的は日本を弱体化し総監視国家にして、戦争も誘導して日本に滅んでもらって自民党の本懐を達成する為なのですが、まだ保守政党が日本のために動いてると思ってるバカばっかなので、絶対に良くなる見込みはないでしょうw。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍政権が安保法案の陰で通している政策と法案(けっこー重要) 目覚めるために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる