目覚めるために

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校に「自衛隊コース」高知・私立校

<<   作成日時 : 2015/09/08 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


高校に「自衛隊コース」高知・私立校…「国防に当たれる人材を」来年度新設
高知市の私立高知中央高が平成28年度から、自衛官にふさわしい人材の育成を目標とした「自衛隊コース」を普通科に新設することが8日、同校への取材で分か...
SANKEI.COM|作成: SANKEI DIGITAL INC.
http://www.sankei.com/west/news/150908/wst1509080025-n1.html
Shoichiro Ikenaga

高校に「自衛隊コース」高知・私立校…文科省「珍しい、聞いたことない」

Tokyo DD Clinic

もはやあからさますぎて・・・w。貧民と若者は戦争行って氏ね、金持ちと政治家は行かないけど、貧民は行かないと死刑・・・w。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校に「自衛隊コース」高知・私立校 目覚めるために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる