目覚めるために

アクセスカウンタ

zoom RSS カバラ♪

<<   作成日時 : 2015/09/09 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内海 聡さんが新しい写真2枚を追加しました
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=867802126636875&set=pcb.867802363303518&type=1
カバラ♪

カバラってのはまだまだ認知されていませんが、もともとユダヤ教に伴った神秘主義思想で、現在では数秘学として扱われることが多いですね♪。いわゆる666が不吉だと書いうアレですが、別に6や18だけが不吉なのではなく、11とか13とか22とか46も不吉だと言われます♪。ただここには解釈の仕方があって、力の強い数字であるという意味もあり、3や7が幸運な数字であるとか、4や9が不吉な数字であるとも言われますが、一概にそうとも言えないそうです♪。

さて、この手の話でよく出てくるとなると事件災害と日の関係ですが、有名なのはまず以下くらいですね♪。これくらいなら見たことがあるでしょう♪。
911同時多発テロ   2001年9月11日 8時46分
311東日本大震災   2011年3月11日 2時46分
阪神淡路大震災    1995年1月17日 5時46分

新潟中越沖地震    2004年10月23日=2+4+1+2+3+6=18
パキスタン大地震   2005年10月8日=10+8=18
中国青海省地震    2010年4月14日=4+14=18
阪神淡路大震災    1995年1月17日=1+17=18
ロサンゼルス大地震 1994年1月17日=1+17=18
サンフランシスコ地震 1989年10月17日=1+17=18

とかいいます♪。でもこれじゃあこじつけったってできそうな気がします♪。
もう少し他のも観察してみましょう♪。

そういえば11は不吉な数字だそうですが、有名な731部隊は7+3+1で11ですね♪。アルファベットの11番目はKなんですが、世界で一番優生学と差別を広げた団体といえば、KKK(クークラックスクラン)ですね♪。地震もよく考えれば2011年です♪。18も不吉な数字だそうですが、セブンイレブンが毒ばかり売っているのは単なる偶然ですね♪。東京スカイツリーは634mで地下が32mで、インターネットの「www」もヘブライ語では666なのは有名ですね♪。

13というのも不吉な数字だそうですが、最初のアメリカの植民地の数は13で、独立宣言の署名者は13人ですね♪。1ドル札の鷲の上にある星も13個で、鷲の前にある盾のストライプも13で、鷲がつかんでいるオリーブの枝の葉も13ですね♪。ちなみに連邦準備制度が設立されたのが1913年だそうです♪。2020年東京オリンピックは2020年7月24日で、7+2+4=13でいちおー金曜日だそうです♪。あ、東京スカイツリーは東京都墨田区押上1丁目1ー13にあります♪。

1000円+2000円+5000円+10000円=18000で、1円から500円まで全部足すと666円ですね♪。ニューヨーク5番街にあるロックフェラービルの入口や、ヨーロッパのロスチャイルドのビル、どちらも666の数字が掲げられていますし、ローマ法王のVicarivs Filii Dei(神の子の代理人)からローマ数字で読める文字を抜き出して合計すると666だそうですね♪。同時多発テロ事件の7日後に発生した炭疽菌テロは2001年9月18日付けとか♪。ボストンマラソン事件もやらせなのは常識ですが第117回めで、11+7は18ですね♪。

ちなみにマレーシア航空機MH370便が失踪したのは2014年3月8日だそうで、2+0+1+4+3+8=18になりますね♪。そういえば六本木ヒルズビルは六本木の六丁目にあるそうですがもちろん偶然で、高さが2+3+8=13なのはもちろんこじつけで、六本木六丁目の六にあるビルをピラミデビルといい、三角形のガラスの建物があるのは偶然です♪。あと、123は1+2+3で6ですが、チェルノブイリ事故は午前1時23分におきています♪。JALといえば123便ですがこれもきっと偶然でしょう♪。

つまりすべては偶然であり何の関係もありませんのでご心配なく♪。
そういえば隕石が落ちてくるという噂がありますがきっと大丈夫♪。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カバラ♪ 目覚めるために/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる